9.12慶老和踊り 9.17地区敬老会

☆16:50
みなさま こんにちは
朝夕は、すっかり涼しくなり秋らしくなってきましたね。

9月12日は、毎年お世話になっている「さつき会さま」に
今年も和踊りを披露していただきました(*^^)




最後は、入居者様も音楽に合わせて手足を動かし
一緒に楽しみました!

☆行事の様子→https://youtu.be/KFOkPdG2g4s
  ※外部サイトに移動します。



そして、本日17日は平石地区の敬老会にご招待いただきました。
会場では、地域の方々と共に、色々な催しものを楽しみ、
お土産もいただいてきました(*^^)


白寿の里の昼食も敬老お祝いで、食後は敬老祝いの
カラオケを行いました(^^♪

ご家族様も、沢山お越しいただき
とっても賑やかな1日でした(^o^)