コンサートだよ〜

☆17:00
みなさま こんばんは(^o^)

今日は、「ギター・ミニコンサート」がありました!
ギターのコンサートは初めてだったのですが、
入居者様もとても楽しみにしていました

演奏して下さる方は、職員の中学時代の同級生の方で、
職員さんも特別ベストとして一緒に歌を披露してくださいました。

練習も無し!ぶっつけ本番だったとのことですが、
さすが息の合った素敵な演奏と歌を披露してくださいました(^◇^)

楽しいトークもあり、アンコール3曲を含め合計9曲の素敵な演奏となりました。
ギターの優しい音色素敵ですね・・・(*^^)v

入居者様もとっても喜んでくださり、「また来てね〜」とリクエスト出ましたよ(^o^)丿

ぜひ見てください('∀`)
https://www.youtube.com/watch?v=7LiVAvrPUB4&feature=youtube_gdata_player

https://www.youtube.com/watch?v=vovrfgLXjHE&feature=youtube_gdata_player