美味しい・・

☆18:40
みなさま こんばんは(^o^)

今日も良いお天気でしたね!
昨日、今日と夕方に激しい雷雨があり少し涼しく感じられました。
昨日は、あまりの雷の強さに目の前にいた職員二人が
雷の音にびっくりして同時に飛び跳ねていました(+o+)

雷よりも、二人の飛び跳ねにビックリして大笑いしてしまいました(^◇^)


さて、昨日は庭で収穫したブルーベリーを使って明日のイキイキ喫茶に使用する
「ブルーベリーソース」を職員が作りました。

今年も、大収穫!!まだまだ実がなっておりこれからも収穫できそうです(^−^)


良く見えにくいですが、きれいなソースが
沢山出来上がりました(^o^)丿

香り付にブランデーなんて入れてみました(*^^)v
とっても美味しいソースで明日は、パンケーキを作ります(^◇^)