本日花火です!!

☆20:30
花火会無事に終了しました〜!
とっても素敵でファンタスティックな花火でした(^o^)

まずは、理事長・施設長による挨拶

入居者様みんなでのカウントダウンで花火点火!

花火師さん後姿カッコ良い(^o^)





あまりの興奮にビデオの向き間違っちゃたー


手持ち花火も楽しみましたよ(^o^)丿


イカとたい焼きもいただきとっても楽しい1時間でした(*^^)v

高徳花火工場様 限られたスペースで素敵な花火
ありがとうございました(^o^)/


☆18:25
みなさんこんばんは(^o^)/


今日は7時より花火会です!
ただいま、花火屋さんセッティング中です