納涼祭だよー(^o^)

☆18:10
みなさま こんばんは(^o^)丿

今日は、待ちに待った「納涼祭」でした!

まずは施設長からの挨拶。

今日も素敵な浴衣姿です(^◇^)

まずは昼食をとりながらのカラオケです。


今回も鮎の塩焼きをご用意してのお祭りバージョンです(^o^)丿


食事の後は、イベント開始(*^^)v
ジャンケンゲーム

「スイカの重さ当てゲーム」の結果発表!

重さは2.9kgでお一人ぴったり賞出ました!!凄い!!!

そして、ヨーヨー釣りと射的!
射的はコルク銃の「パーーーーッン」といういい音が響き
みなさま凄い腕前を披露し、景品ゲットされていました(^o^)



最後は、「白寿の里ジャンボ宝くじ抽選会」

みなさま宝くじをテーブルに並べて、ワクワク(*^_^*)

施設長・職員のダーツで当選番号が決定!

なんと1等・3等・4等が同じ方が当選という劇的な結果に
なりましたが皆様とても喜んでくださいました。

外れた方にも、全員に抽選でお土産選んでいただきプレゼント
しました(^o^)丿

ボランティアの皆様・職員の皆様・入居者の皆様の協力で
無事に楽しく納涼祭を終了することが出来ました!


明後日10日の夜は、花火師さんによる「花火会」です。
お天気も良いようなので今から楽しみです(^◇^)