始めました

☆13:40
みなさま こんにちは(^-^)

昨日は凄い雨でしたねー( ;´Д`)
今日は雨はあがりましたが、雲の多いお天気です。


さて、昨日ブログでもお伝えしました「ミニプロジェクト」第1次ご報告します(^-^)v


実は、【蓮の花】を種から育てています!

これが蓮の種です。約2センチ位の大きさです。

・4月19日
種の端を少し切り落とします

そしてカップに水を入れて、種子を落としいれます

・4月23日

まだ変化なし。  芽、出るのかなーと不安(^~^;)

・4月27日


ジャジャーーーン(≧U≦)  待ちに待った 芽が出てきました(^-^)


・4月29日

大分伸びてきましたよーー(^∀^)


・5月1日

あーーーっというまに、水面から顔を出しました(*゚0゚)


明日のブログへ続く(^o^)