ドミノ倒し

☆19:00
みなさま こんばんはm(__)m


今日の午後は、ショッピングツアー予定していましたが
明日へ変更しました(^-^;

なぜって、風が強い 三三)゚O゚)三三
宇都宮では午後1時までに、最大瞬間風速20.8メートル記録したみたいです(゚Д゚))


午後4:30頃の空です。雨は降ったり止んだり繰り返しています。

実は、事務所の中から写真を撮っていたのですが、
窓を開けようとしたけど、余りの強風で中々開かない(;^△^)

無理に開けたら、強風で髪はボサボサ(´口`)↓↓
机の上の書類は、飛んでいってしまうわで大惨事でした。


この10分後、先程の惨事を知らない相談員さんが窓を開けたそうです。
結果は・・・。見事に髪の毛ぼっさぼさーヾ(*>∀<)ノ゙
風の力って凄い(´∀`;)


もう少し強風が続きそうですので、みなさまお気をつけてm(__)m