お花見ドライブ

☆21:00
みなさま こんばんは(^_^)

今日もとっても良いお天気でしたね

午後は、天平の丘へ出かけました('∀`)

敷地内は八重桜など、色々な桜が満開(^∀^)

坊ちゃん列車に乗って園内を周回したり、
ゆっくりと花を愛でだり、もちろん美味しい
買い食いもしましたよ( *´艸`)

爽やかな風が気持ちいいお花見でしたね!

そして急遽寄り道が決まった、壬生の道の駅へ。
迷子になりながらも、なんとか到着!

ゆったりお買い物を楽しみました*1


お天気にも恵まれ、楽しいドライブでした(*゚∀゚)っ


夕食は厨房内の大掃除の為、お弁当でした。
炊きたての、あったかいご飯は美味しく
ボリューム万点!
おかずも色々あり食べきれない程でした(^_^)
美味しかったですね(^0^* )

*1:*゚∀゚