☆17:00
みなさま こんにちは(^o^)丿


今日は、「クリスマス&忘年会」を行いました!
毎年職員による出し物やゲームなど行っています。

まずは、施設長よりご挨拶。

お食事を楽しみながらの行事になります!

美味しいワインで乾杯もしました!


今年の職員の出し物は、施設長によるピアノ演奏での
猫ふんじゃった」のダンスです(^o^)

みなさま大笑いで喜んでいただけた様です(*^^)v
良かった〜!!

続いては、皆様に来年も福が来るように「福笑い」。
2チームに分かれて、行いました。

あちらこちらから「右〜」「もっと上〜」など声が上がり
なかなか大変そうでした(+o+)

続いて、皆様にお配りしていたお楽しみ抽選券の抽選会を
行いました!

今年も、サンタさん登場!なんと物置からの登場でした・・・!(^^)!
いつの間に、物置に入ったんだろうと みなさまビックリしていました!

この他にも、ジャンケン大会やサプライズプレゼントなど行いました。


そして、今年もみんなに内緒で練習していたダンスを皆様にご披露しました!


12時から2時30分までの少し長い行事でしたが、皆様とっても楽しんでいただけた様で
とっても良かったです!

もっと書きたいこともありますが、今日はこの辺で・・・(^o^)丿