☆18:40
みなさま こんばんは(^-^)

今日もお天気良かったですね(^-^)

皆さんは、「夏」と言えば何が浮かびますか?
海?花火?セミの鳴き声ですか?

私は、夏と言えば「スイカ」が浮かびます(^-^)
冷やしたスイカ美味しいですよね!


今日7月27日は「スイカの日」です!
イカの黒い模様を網に例え、27を2(つ)7(な)の語呂合わせで記念日に制定されたそうです。

今日は、昼食にスイカご用意しましたよ(^^)v


夏と言えば、夏祭りも浮かびますよね♪
白寿の里の納涼祭まで約1週間!
順調に準備進んでいます!



今日も、ご出勤の小さなボランティアさんが、パソコンであっという間に書いてくれました(^o^)v

施設に飾ってある法被です!