☆21:10
先程 大きな揺れがありましたが白寿の里 異常ありません
☆20:40
みなさま こんばんは(^-^)
今日も暑かったですね(>_<)

さて、本日は鹿沼市上石川にある【和食処 土用亭様】に一足早い土用の丑の日・鰻グルメツアーにバスを貸し切り入居者様17名様と出掛けました(^-^)

土用亭様には毎年お世話になっています!

白寿の里外出行事の1番人気行事です(^-^)v

見て見て(*^^*) 美味しそうでしょー(^-^)
ふっくら肉厚!香ばしい香り!
私はランチをいただいたのですが、凄い品数でしょーう(^-^)

入居者様は鰻重やお刺身膳やエビフライなど思い思いの食事をされました(*^^*)
写真撮らせてもらおうと思ったのですが、すでに食べ初めていました(>_<)

イベント用の芋焼酎も買ってきちゃったー(^.^)

美味しいお食事にみなさま大満足でした!
7月21日は、土用の丑の日です!
みなさま土用亭様オススメですよ♪

続いて、免許センターの通りにある「和久井様」へ!
こちらも毎年とうもろこしを買いに寄らせて頂いています(^-^)

甘くて美味しいんですよー(^-^)

何と!白いとうもろこしがあるんです!
知っていました? ぜひお試しください(*^^*)