☆21:00
みなさま こんばんは(^-^)

今日は、七夕です!
天の川見えますか?宇都宮は曇り空で☆は見えません(>_<)

食堂入り口も七夕バージョンになっております(^-^)

さて、本日の昼食は「七夕麺バイキング」でした(*^^*)

麺はそうめん・蕎麦の2種。具は錦糸卵・キュウリ、ミョウガ・揚げ玉などなど。スープは、冷たいつけダレと温かい汁とゴマだれ(^-^)
このゴマだれが絶品です!

もちろん、おかわり自由! みなさま自分の好きなトッピングでお食事を楽しみました(^.^)

それに先日寄贈していただいた「鮎」を、塩焼きにして提供しました!
焼いている時から、とっても良い香りー(^-^)
頭からパクりと全部食べられた方もおられました!

美味しい鮎ごちそうさまでした(^-^)

 大好評で、私が食事する時にはトッピングの具がほとんど無くなっちゃいました(>_<)