☆15:25
みなさまこんにちは(^-^)

今日も良い天気です!
梅雨入りしても比較的良いお天気続いていますね(^-^)

今年、入居者様が薔薇を一輪植えて下さいました!
真っ白な可愛い薔薇の花が咲いたんです!

ホワイトクリスマスという種類だそうです(*^^*)

赤や黄色の薔薇も素敵ですけど、
純白の薔薇も素敵ですねー!

どんどん大きくなって、たーくさん花を咲かせてくれるといいな(^^)v

この時期は、緑も深く清々しいです!
日光好きのSさん!日光行きたいんじゃないんですかー\(^o^)/

私の自宅付近の田んぼで、ウグイス鳴いていました!

日光もいろんな鳥のさえずりが聞こえるんだろうな(*^^*)


鹿が田んぼに入り、苗食べられた! 日光にも鹿身近に見られます?S相談員さーん(^3^)/