☆17:20
今日は、宇都宮は
なっ!なんと31℃を記録したそうです(--;)


明日も、暑いのかな…。
県北は、雷がなって夕方は少し涼しくなりました(^o^)


台風四号も発生したようです。

九州方面は大雨が続いたとの事で心配ですね。


☆12:30
みなさま こんにちは(^-^)/

今日も良いお天気!暑い!

真夏の様なお天気です(^-^)



こんな暑い日でも日光は涼しいそうで、とっても過ごしやすいそうです!
日光好きの相談員さんが、話していました(^-^)


日光のくりん草です!
もちろん相談員さんの撮影です(^-^)

花言葉は、物思い。幸福を重ねる。



本日の午後は、歌とピアノです_♪