☆16:00
3月11日の震災より故障で使用できなかった厨房のガス給湯器の
取替工事の為、株式会社増渕組様(北関東工管株式会社様)来所されました。
取りつけ終了し本日より使用できるようになりました。

ありがとうございました。



☆12:30
今日は、「パンの記念日!」
日本栄養給食協会様、パン・デ・パルク様のご協力で、
出来たてパンのバイキングを行いました(^_^)
初めてのパンバイキングです!

準備していると、食堂内はメープルの甘〜い香りと、コーンポタージュの香りで
つまみ食いを企てる職員出現! なんとか阻止しバイキング開始!

ジャズの流れる空間でゆったりとパンを楽しみました!

パンのお味は、もちろん美味(*^^)v
特に「よもぎあんぱん」は、よもぎの香りとほどよい甘さて好評でした(^_^)

入居者様からも、またやってね!と沢山のお声を頂き、来年も実施決定となりました!



☆10:50
今日は、近くの宇都宮大学工学部付近へお花見ドライブへ出掛けました(^-^)

毎年、綺麗な桜のトンネルがみられます!

ただ今、満開です!!

☆8:30
みなさま おはようございます(^-^)
今朝も強い余震が続いています(>_<)

昨日の地震で止まっていたエレベーターは復旧しました。

みなさまも、余震の揺れにご注意ください。