☆18:00
予定通り夕食開始しました。
エレベータ−は停止しています。


☆17:17
強い揺れがありましたが、施設内異常なしです。


☆16:40
急にお天気曇り坂(>_<)
激しい雷雨です!!


☆13:30
今日の午後は「お花見お茶会」開催です!
敷地内の、しだれ桜やユキヤナギも満開を迎え穏やかな春の日を迎えています。

施設長の「野点」の披露がありました。
室外でいただく「お抹茶」の味はひとしおでした。
]


奥にチラッと見えるのがしだれ桜です。
ただ今5分咲きを迎えています(^_^)v





☆12:00
みなさま こんにちはm(__)m
今日は、東日本大震災から1ヶ月がたちました。

白寿の里は大きな地震災害は有りませんでしたが、
栃木県内でも依然復旧がされていない地域もあります。

一日も早い復興をお祈り致します。