☆19:15
昨日と今日二日間、入居者様居室の壁紙
張り替えの為、業者さま入っていました(^-^)


大きな壁紙を自在に操りあーーーっというまに、
綺麗に貼ってしまう!

まさに職人技です(*^^*)

床の張り替えです!




☆17:30
本日もバザー物品いただきました(^_^)
ご協力ありがとうございました m(__)m 



・明治牛乳様


・消防設備保守協会様



☆16:30
急に黒い雲出現!
雨が降ってきました(-_-;)

☆15:35
本日は、創立記念イベント「シルバー大学吟詠剣詩舞クラブ 扇翠流 “扇乃会”様」による
詩吟や詩舞などの披露がございました。




力強く詩吟を吟じてくださいました(^−^)


最後に、吟詠剣詩舞様と一緒に記念写真を撮りました。
素晴らしいイベントありがとうございました(^_^)v



☆8:25
みなさま おはようございます(^-^)

今朝も、良いお天気ですね(^o^)

宿直あけのG介護職員さんが、今朝の不思議な風景を撮ってくれました(^-^)

薄霧のなか、建物の後ろに光るのは、太陽ではなく後ろのホテルのガラスに写った太陽なのです!

なんか、いい感じだよねーですって(^-^)

うんうんっ!いいかんじー(*´∇`)