☆18:50
明日は創立記念イベントで、ボランティア様が来られます(*^^*)

☆16:20
本日もバザー物品いただきました。
ご協力ありがとうございました m(__)m


・株式会社ジェム総合設備様



・有限会社伊藤書店様





☆14:15
今日は、記念に集合写真を撮りました(*^^)v
みなさま良い表情ですね(^−^)




☆14:00
本日の昼食は、創立記念食事会でした(^−^)

今回は松・竹・梅の3種類をご用意しました。




【梅】
  赤飯・すまし汁・鰆の照り焼き・天ぷら(さつま芋、かぼちゃ・ししとう
  炊き合わせ・菜花のお浸し・ごまきんぴら・フルーツ





【竹】
  赤飯・すまし汁・鰆の照り焼き・天ぷら(海老・さつま芋・たらの芽)
  炊き合わせ・菜花の辛子和え・ごまきんぴら・フルーツ





【松】
  赤飯・すまし汁・鰆の照り焼き・天ぷら(海老・さつま芋・たらの芽・赤ピーマン)
  前菜盛り合わせ(ニラ入り厚焼き玉子、ごまきんぴら、ごぼうのから揚げ、お多福豆)
  きゅうりとウドの酢味噌和え・フルーツ






いつもと違う雰囲気でゆったりとお食事を頂きました(^_^)v

お食事とても美味しかったですね(^_^)v

厨房職員さん(^-^)日本栄養給食協会様(^-^)
美味しいお食事ありがとうございました(^o^)






☆6:50
みなさま おはようございます(^−^)
今朝は、どんより曇り空 (^_^;)


昨日もバザー物品頂きました(^_^)
ご協力ありがとうございました m(__)m




・株式会社 増渕組様