☆17:50
A介護職員さん お泊まりした方が良いよーって、入居者様に言われるほど、雪降ってます(--;)

☆17:20
今日は、1日雪がチラついています^_^;


☆17:10
今日は、白寿の里理事長がおなじく理事長を務める「平出むつみ幼稚園様」へ出かけました。

なぜかと言うと、理事長・園長さんのご厚意で白寿の里の入居者様の作品を展示して下さいました(^_^)


室内は、園児様の共同作品が飾られていました(^_^)
6クラスの色々な飾りがあり、どれも細かく良く作られていたので入居者様ビックリ(゜o゜)!

そのほかにも、園児さんの作品が飾られていました。
1人の園児様の最初に書いたもの絵。それこそ一本の棒の様だった絵が、
どんどん上手になっていく様子がわかる展示がしてありお子様の成長がわかり
入居者様も関心していました(^_^)


6クラスの共同制作です!ぜ〜んぶ完全手作りです!
スゴイ(゜o゜)



白寿の里の入居者様の作品も綺麗に飾って下さりました。


平出むつみ幼稚園の職員のみな様、ありがとうございました m(__)m



☆7:10
すでに積もっています(>_<)



☆6:05
みなさま  おはようございます(^-^)
 
 
朝から雪、降っています
明日まで降るとの事なので、完全に積もるな〜(--;)