☆12:40
本日は、思考を変えて「おでん」といえば居酒屋!日本酒!演歌!という
私のイメージでこんな雰囲気にしてみました(^_^)

遠くからはこんな感じ!


近くから見るとこ〜んな感じです(*^^)v
廊下の電気を消して、ライティングしてみました!





今日は、特別に冷酒と熱燗をご用意!

入居者様からも、「美味しかった〜」「良かったよ」
「またお願いしま〜す」と沢山のうれしいお言葉頂きました(^_^)

「毎日食べたいよ〜」「毎日食べてたら太っちゃうよ〜」な〜んて
会話をしている入居者様もおられました!


とりあえず大成功です(*^^)v






☆8:30
みなさま おはようございます(^-^)


今朝はお天気は良いのですが風が冷たい朝を迎えてます(>_<)



さて、今日は「おでんバイキング」なんです!

アツアツおでん 美味しいですよねー(*´∇`)