☆20:50
民間の気象会社が発表した情報によると、
 
 
本日、栃木県花粉シーズン突!だそうです
 
 
花粉症のみなさーん。今年は花粉多いみたいですよ(;^_^A


☆11:00
昨日お伝えしました、ビックリした事!

一つ目は、ハッサク!(詳しくは昨日のブログ見てね〜)

今日は、昨日ビックリした二つ目を紹介!
それは、入居者さまが作られた手芸品です!


コツコツと自分のペースで作ったそうです!


傘は、骨組みは爪楊枝!これもきれいに色を塗ってあります(^-^)


もっと細かいのは、傘のビニールの所ですが煙草の外装を丁寧に折って仕上げてあります!


すっ!凄い!!

あまりの出来上がりに、職員ビックリでした(m'□'m)

しかも、綺麗に絵柄になってます!


さらに凄いのが、なんと!裏側も綺麗な絵柄になっているのです!!


本当凄いとしか言えませんo(^∇^o)(o^∇^)o

他にも、ご寄付いただいた手芸品もありますので、またご紹介しまーすね(^-^)


☆10:00
みなさま おはようございます(^-^)

今日から2月!
今月も楽しく頑張りましょーうヾ(=^▽^=)ノ


2月は如月とも言われますが、
木の芽が張り出す月であるから「草木張月(くさきはりづき)」とも言われるそうです(^-^)


あたたかい春に一歩近づきますね(^o^)