☆17:15
日中は太陽も出て雪もすっかり溶けてしまいました(^-^)

でも、日陰はまだ雪が残っています(>_<)

空気も寒い(^o^;)
強風・乾燥・低温注意報も出たので明日の朝も冷え込みそうですね(>_<)

☆6:50
おはようございます(^-^)

なんとか出勤(>_<)

宇都宮も雪、降りましたねー(^o^;)

積雪2センチくらいでしょうかね?


太陽出ちゃえば早く溶けるかな(>_<)

道はまだ雪があるので運転や歩行には注意です(^_^;)


雪の朝は、空気も澄みシ〜ンと静かなので、落ち着きますね!

本当は、雪だるま作りたかったのですが、サラサラ雪でまとまらない(>_<)
残念(T_T)

入居者様の朝の挨拶は「だいぶ雪降ったのね〜。でも、昔の方がいっぱい降ったわよね〜」
でした!  
では、今年初の積雪の朝からお送りしました〜!