☆23:40
地元すごい雪!

白寿は積もってるかな(^o^;)


明日、早番 何時に出よう(>_<)

皆さまも、道路凍結にはご注意くださいm(__)m

☆18:20
地元、雪積もってきましたー(>_<)


宇都宮も降ってきたみたいです(^o^;)

明日は、入居者様もお散歩おやすみだね(*_*)


明日、早番行けるかなー?

☆12:15
玄関のビオラとパンジーです(^-^)

昨日、入居者様が植えてくださいました〜!


寒い日でも綺麗に咲いてくれています(m'□'m)


今夜、予報通りに雪が降ったりしても大丈夫かな?

☆7:40
みなさま  おはようございます(^-^)
 
 
今日は「小正月」です!
 
朝食には小豆粥をご用意しました(^-^)
 
 
 
 
小豆粥を食べる風習は、平安時代がら続いているようで、祝いの席や厄払いの日に食べられるそうです(^o^)
 
また、正月料理での浮腫みの解消にもいいそうですよ!