☆12:40
それでは、お約束した通り「戦場カメラマンN・S」君にリポートしてもらいましょう!

「会場のN・Sさーーん」



「はーい!こちら一階食堂では、お昼に新年食事会が行われました。
おせち料理が出てきて、とても美味しゅうございました(笑)


さらにいつもは洋風な施設長が今回は着物姿になってみなさんを賑わせてくれました!


しかも!今回は金粉入りの日本酒がでてきて、
僕も一口飲みました!
酔っ払いました!!
嘘です!!!
さらにお餅入りのお吸い物☆
おいしすぎまーす!
そしてそしてデザートは2色のようかん!
胃の中がいっぱいになっているにも関わらず、そこは別腹!
完食でーす!とてもおいしかったです
みんなも喜んでたべていました!
来年も完食するぞー!なんちゃって!

以上、会場よりお伝えいたしました(^o^)v」

☆11:11
みなさま、こんにちわ(^-^)
今日もとっても、いいお天気ですね(^o^)v

今日は、昨日からボランティアに来てくれている職員のお子さまに、新年食事会のブログを更新してもらおうと思います!




まずは、自己紹介!

こんにちは、戦場カメラマンのN.Sと申します。
A型ですがO型と
思われます。
自称34歳ですが
今年六年生に
なります。
次期施設長候補です。
嘘です。
冗談はさておき
去年の夏休みにはじめて
この白寿の里に
ボランティアとして
働き?に行きました。
最初は緊張していましたが入居者の人たちが
やさしく接してくれたのですぐに慣れました。
本当は夏休みの宿題を
しにきていたのですが
ここが楽しくて
宿題を後回ししてました
(笑)
ここまで長い自己紹介を
聞いてくれて
ありがとうございました!白寿の里最高!