☆16:55
昨年の年末から、初詣グルメツアーの申し込みを初めています(^-^)
 
毎年、近くの神社で参拝します    
 
その後、待ちに待ったお食事(^-^)    今年は、新しいお店に出掛けます!  
 
とっても好評で、申し込み受付開始後すぐに定員オーバーになってしまいました(>_<)
 
皆さまお連れできなくて残念ですm(__)m

☆16:10
みなさま こんにちわ(^o^)v
 
今日も、いいお天気でしたね!栃木は連日 乾燥注意報が出ています(>_<)
風邪などひかないよう気を付けましょう(^o^)v
 
不覚にも、私、風邪引いてしまいました(^o^;)
皆さまもご注意を(^-^)