☆17:30
クリスマス忘年会終了しました!!

いやーっ楽しかった〜!


まずは、理事長・施設長挨拶

続いて、ワインで乾杯!
今日のワインは甘くて飲みやすいな〜(^o^)


今回は、いつもと違う忘年会に!と、思い職員による
お楽しみイベントを行いました(*^^)v

みな様に喜んでいただけるよう、今日まで沢山練習をしていました。

歌は職員による「銀座の恋の物語」

私も、今日初めて見たのですが、とっても良かったですよ〜(*^^)v

入居者さまも、とっても喜んでくださっていましたヾ(=^▽^=)ノ


続いて、施設長による「雪が降る」です!

入居者様にもコーラス隊でお手伝いいただきました(*^_^*)

素敵な雪も、チラチラふりましたよ〜(^◇^)


続いては、ジャンケン大会! 勝ち残った2名様おめでとうございます!


続いては、本日の最大のイベント!お楽しみ抽選会です(^_^)


今回は、カナダからサンタさんをお招きしました!

みんなの「サンタさーん」の呼び込みで登場!

スマートなサンタさんでしょう?



1等よ当たれ〜!!

最後に、みんなで「赤鼻のトナカイ」と「お正月」を唄って第1部終了となりました!

第2部は、カラオケ大会を行いました(^−^)
みな様、最高の歌声でしたよ〜(^_^)v

最後に、ご協力いただいた職員様・ボランティアの方に
心より感謝します!

クリスマスケーキも美味しく頂きました(^_^)



☆12:00
みなさま こんにちは(^v^)
今日は「クリスマス&忘年会」です。

その前に12月お誕生会を行いました!
おめでとうございます!