☆22:55
あー。眠れない(>_<)
クリスマス忘年会の演出を考えていると、面白すぎて眠れない(^o^;)

あとで、A介護職員さんとミニコントの打ち合わせしなくちゃ(^-^)


☆16:40
みなさま こんばんは(^_^)

外はすでに真っ暗です(゜o゜)
冬至の10日前が一番日が短いんだよ〜」と
入居者様が話されていました!

明日、明後日と宇都宮はお天気があまり良くないようです(>_<)
今日は東北では雪が降っているようですが、明日は宇都宮も雪かしら…!?


職員のみな様〜!はやくスタッドレスタイヤにはきかえてくださ〜い(^_^)
私はすでにはき替え済みなので安心です(^v^)

県北の私よりも、早くタイヤをはき替えた職員さんがいます!
「日光の方は雪が降るの早いから〜」ですって!S相談員さん(*^_^*)

みな様も悪天時は、運転にはお気をつけて(*^^)v