☆18:00
  午後は、衛生管理等についての保健講座を、毎月館内の衛生管理でお世話になっている業者様を講師に迎えて、お話をうかがいました(^O^)
 
基本は「うがい」「手洗い」です(^-^)  たくさんの質問も出て 有意義な時間をすごせました
 
ところで、明日も肌寒いようです(>_<)
明後日には台風も接近しそうですし、体調管理に気をつけましょう

☆13:00
先日女性浴室に手すりを取り付けましたが、今日は男性浴室に手すりを取り付ける工事がはいり、終了しました(^O^)

今まで以上に、安心して入浴できますね(^o^)v

☆6:40
みなさまおはようございます(^-^)

今朝は一段と冷え込み、ハーッと息をはくと 白く湯気が出ました(>_<)

室外気温も7℃(^o^;)
太陽が顔を出すと、日向はあったかいなー

日課のラジオ体操も終了したみたいです(^O^)