5.5子供の日

☆13:20

みなさま こんにちは

宇都宮は今日も朝からとってもいいお天気です(*´ω`)

近所の田んぼも田植えを終え、鯉のぼりも風に吹かれ

気持ちよさそうに泳いでいます!

 

白寿の里でも玄関に鯉のぼりや兜飾りを飾っています(^^♪

昼食は、たけのこご飯と柏餅頂きましたよ~

とっても美味しかったです( *´艸`)

f:id:hakujyunosato:20190505132132j:plain


f:id:hakujyunosato:20190505132550j:image

f:id:hakujyunosato:20190505132535j:image

https://www.instagram.com/p/BxEROkrHtZh/

今日は端午の節句 子供の日ですね玄関には兜飾りや鯉のぼりが飾られています☺ #端午の節句 #子供の日 #兜飾り飾り #鯉のぼり #かっこいい #たけのこご飯 #柏餅 #美味しかった #ひこにゃん #白寿の里 #hakujunosato