11.11非常炊き出し訓練 11.15イトーヨーカ堂様販売会

☆15:00
みなさま こんにちは
昨日は冷たい雨が降りましたが、今日は気温があがり暖かいとの
予報だったので楽しみにしていましたが、雲が多く
さっぱりしないお天気です(~o~)

先日11日に非常炊き出し訓練(芋煮会)を行いました!
生憎の雨上がりの寒い日だったので、室内で実施しました。
旬のサンマの焼き魚や新米のおにぎりと、すいとん入りの芋煮は
体も温まりとっても美味しかったですよ(^^♪


15日は、イトーヨーカ堂宇都宮店さまにお越し頂き
ふれあい販売会を行いました(^o^)
旬の果物やお菓子や日用品や衣類など
た〜くさん商品を持参してくださり、皆さまお買い物を楽しんでいました!