今日は4月誕生会

☆14:00
みなさま こんにちは
今日も朝からどんよりとした曇り空です・・。

今日は、毎月行っている避難訓練と誕生会を行いました。
避難訓練は、ゴミ捨て場からの出火を想定して、火災放送と避難放送と避難の訓練を行いました。

昼食は、4月生まれの方のお誕生会を行い行いました。
お誕生者のみなさま おめでとうございます!

厨房より、セリの天ぷらを出してくださいました。
香りが良く春の味をいただくことが出来ました(*^^)


昨日は、施設周辺の桜が満開を向かえ、
車でドライブに出かけました。
生憎の曇り空でしたが、桜のトンネルくぐったり
見事なしだれ桜を、眺めてきました(^^♪