終活セミナー受講しました

☆15:50
みなさま こんにちは
今日は、曇ったり雨が降ったり太陽が出たりと
お天気の変化の激しい1日でしたね・・・

午後は、「相続手続支援センター宇都宮様」にお越しいただき
『終活セミナー』を行いました。

今まで遺産相続や遺言書のお話は聞いたことがありますが
今回は初めてエンディングノートについてお話を伺いました。

具体的でとてもわかりやすく
すぐに取り掛かれる内容でとてもためになったお話でした。

遺産相続を済ませている方も多いですが
エンディングノートは、その方の想いを家族や
友人に伝えられるので少しずつ書き始めようと
思った方が多かったようですよ

相続手続支援センター様 ありがとうございました