小学生とのふれあい会

☆17:00
みなさま こんばんは
今日は地域小学校の25名の1・2年生が
遊びに来てくださいました(*^^)

2年生は昨年も来て下さっているので
1年ぶりの再会です!

今年も、手話を交えた合唱や、合奏を披露して下さいました。
そして!「マジック」も披露して下さったんですよ〜(^o^)
学校で一生懸命に練習してくださったそうです!

入居者のみな様の興味深々・・
目をマンマルにして見入っていました。

その後、「コマ回し」や「あやとり」、「すごろく」等一緒に楽しみました。

笑顔と笑い声のあふれた
あっという間の1時間でした(^o^)

素敵なお土産もありがとうございまいした(^^♪