本日、納涼祭

☆17:00
みなさま こんばんは
今日は待ちに待った納涼祭です!

今年は沢山の業者様より景品の提供をいただき
宝くじ・射的・参加景品をご用意することが
出来ました。

ありがとうございました(^o^)

ますは「カラオケ大会」
施設長はじめ、入居者様にのど自慢をしていただきました

そして「射的」と「ヨーヨー釣り」!


ことしのヨーヨー釣りチャンピョンは9個を釣った入居者様でした
凄い!!
そして射的2回とも命中の方が7名様もいらっしゃいました(^o^)

続いて、「スイカの重さ当てクイズ〜」
小玉スイカの重さは1,310g。

入居者様の予想は450g〜3キログラムまでバラバラ(^_^;)
今年は1.3キログラムでぴったり賞の方が出ました


なかなか難しかったですが素晴らしい!

ジャンケンゲームも大盛り上がりでしたよ〜

そして「宝くじ抽選会」
会場では1等と3等の方が出ました(^o^)


例年にない大きな景品です!

帰りにも参加賞をプレゼント
両手いっぱいのお土産にみなさまニコニコ顔でした(^^♪

最後に一本締めで納涼祭無事に終了しました(^o^)

明後日は、花火会!
お天気が少し心配ですが
みんなのパワーで雨雲どっかに飛んで行け〜