夏の恒例

☆18:00
みなさま こんばんは

今日は夕方になってポツポツと
雨が落ちてきました///

さて、毎年7月になると配布が始まる
「白寿の里ジャンボ宝くじ券」!今年も昨日から
配布始めました(^^♪

「今年は、1等当たるかな〜」ですって(^o^)
今から楽しみにして下さっています

そして以前から気になっていた
食堂カウンターに防火カーテンを
つけました。

行事の誕生会などカウンター前で行う事が多いので
素敵な背景になります。
昨日の誕生会時に初めて見る方が殆どでしたが、
「雰囲気が変わるね〜」と大好評でした(*^^)v

明日は、七夕の竹取に出かけます!
雨が降らないと良いのですが…