平成26年度第1回「茶話会」

☆17:00
みなさま こんばんは

今日は朝から、雨が降ったり止んだり
ジメジメとした1日でしたね(+o+)

午後は、今年度第1回目の「茶話会(運営懇談会)」を
行いました。

今回もお知らせや、生活でのお願い事。
三者面談の報告や行事案内などをお話しさせていただき、
皆さまからも沢山の意見やご要望をいただきました。

休憩は、4月から実施している「るんるん体操」を
行い。リフレッシュ!
「ねんりんとちまる体操」もみんなで元気に行いました(^o^)

そして、今回は5月から新しく電力の供給をしていただいている
日本テクノ様」による電気のお勉強会を行いました。

電気の使用量の「見える化」で、廊下に使用量のわかる時計も
設置もされ、食事に来るたびにみなさま興味津々ご覧になっています(^o^)
使用電力のピークの時間帯も分かり、みささま節電に意欲満々です!