暑い・・

☆19:50
うつのみや花火大会始まりました〜
ご家族様・入居者様と外でみてます(^o^)

2尺玉 3連発


☆12:20
みなさま こんにちは

今日は朝から30℃越え...。
午後には昨日の34℃を抜きそうな暑さです。

昨日の花火会 素敵でした!
入居者様が、今年の花火は「ワンダフル」じゃなくて「エキサイティング!!」だったと
興奮しながら話してくださっていました。
今日は「うつのみや花火大会」施設からも見られます(^^♪


さて、施設のフェンスに沢山の可愛い実がなっています。
これは、「ひょうたん」なんでしょうか?「ズッキーニ」なんでしょうか?
それとも「かぼちゃ」なんでしょうか?


そして「フウセントウワタ」も毛むくじゃらの果実を膨らませ始めました(^o^)