今年も無事に

☆18:40
夕方になってから太陽出てきました
久しぶりの夕焼け(^-^) 綺麗だな('∀`)
明日の天気は良いのかな..


☆17:30
今日の午後は茶話会(運営懇談会)を行いました。
生活に関するお願い事や、皆様からのご意見などいただきました。

そして、茶話会内で施設理容ボランティアをお世話になっている
理容室様へ感謝状を贈りました。
いつもありがとうございます。


☆11:00
みなさま こんにちは(^-^)


今日は朝から曇空...
雨が降ってきそうなお天気です(>_<)


さて去年、種から栽培を始めた蓮が今年も
新しい葉を広げ始めました。

冬の間、枯れてしまったのかな...と心配していましたが、
枯れていなかった様で一安心です(^-^)

今年は花を咲かせてくれるかな....(^∀^)