虹が出た〜(-^艸^-)

☆20:30
みなさま こんばんは('∀`)

今日は宇都宮も3時前から5時ごろまで
はげしい雷雨となりました(´Д`)

しかーし!
夕食時に綺麗な夕陽が(*´∀`)
陽の光があたり金色に光ってました(^-^)

綺麗だな〜っと、眺めていると
虹が出てきました(=^▽^)ノ

食事中の入居者様と一緒に素敵な虹を
しばし眺めました('∀`)



今日の日中は、月2回のカラオケへ

施設では、厨房の冷蔵庫の入替え
狭い厨房内は部品をバラして入れる様で(^_^;)

そして夕食は冷蔵庫入替えの為、お弁当でした〜(^o^)/
炊きたてあったかご飯と盛りだくさんのおかず!
美味しかったです('∀`)