強風&春の宴

☆20:10
今日の午後は「春の宴」行いました(^-^)

第1部は、ボランティアの皆様による
吟詠剣詩舞の披露が行われました。


毎年素晴らしい詩吟や詩舞を、ご披露して下さいます('∀`)


そして第2部は、お茶会!

今年も施設長に、お抹茶をたてていただきました(^Д^)

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました(^_^)

夕方になり、ようやく雲がはれてきました('∀`)
綺麗な夕焼けを眺めていると
職員さんが空を見て「ワニがいる~」

上の写真に隠れてるワニ分かります~?



☆12:15
みなさま こんにちは(^-^)

凄い風ですね \(\゚ロ゚))))彡彡


厨房のガスメーターが強風であおられ
ガスが停止してしまいました(;∀;)

急遽、業務委託をお願いしている、
イートランド株式会社様にお弁当を用意して頂きました(^-^)
ありがとうございました(^∀^)

皆さまもお出かけの際は、お気をつけて...。