残暑厳しく・・

☆15:15
みなさま こんにちは(^o^)

私は、今年白寿の里のエコカーテンから生まれました(^◇^)

今年も、われわれゴーヤは、職員さん入居者のみなさんの愛情こもった
お世話のおかげでスクスクと成長し沢山の実をつける事が出来ました!


スクスクと成長しすぎた私は、太陽の光を一杯浴びて鮮やかなオレンジ色に
日焼けしました〜。何やら熟しているようです。


数日間、職員さんが私を見守ってくれました。
嬉しくて大きな口を開けて感謝の気持ちを伝えていたら・・・

赤く熟した種をペロッと食べられてしましました。
甘くて美味しいそうです(*^^)v

まだまだゴーヤは、成長中です!