演奏会

☆19:00
みなさま こんばんは(^o^)

今日も暑い1日でしたね。

夕方は少し涼しくなりましたがまだまだ残暑が厳しいです(+o+)


そんな中、昨日いただいた鈴虫が夕方にきれいな音色を聴かせてくれて
います。

ちょうど、皆様が食事のために並んでいる近くに鈴虫の籠があるので
よ〜〜く聴こえるんです(^o^)丿

入居者様言うに、「昨日よりも、大きく鳴くようになった」との事。
「鈴虫の音色を聴くと涼しい感じがしていいね」
「昔、家で飼っていたのを思い出す」ですって(^◇^)

施設の周りは田んぼなので、いつも虫の声は聴こえますが
目の前で鳴いている姿をみると、また違った感じがしますね(*^^)v