猛暑日(^_^;)

☆23:45
みなさま こんばんは(^-^)
今日も気温がグングン上昇し午後3時には
3階の廊下が今年最高の34度を記録しました(-_-;)


本日は7月お誕生会です
今月は、1名さまです。おめでとうございます(^-^)


同時に行っている行事案内では、来月実施の納涼祭ご案内!

今年は、射的銃を使ってゲームを行ないます(^o^)
行事案内には、射的銃を持ったスナイパーも登場し
皆さんビックリ&大喜びでした(^^)d


お誕生会前に、毎月行っている避難訓練行いました
今回は初めて、鬼怒川及び施設周辺の川の決壊による水害災害訓練を行い3階へ避難しました(^-^)



普段の訓練のお陰で、とてもスムーズに避難完了しました


そして今日は土用の丑の日でもありますが、
イカの日でもあります!
夕食に甘くて冷え冷えなスイカご提供しました(^o^)

毎月暑い日が続きますが、体調を崩さぬようお気をつけ下さいね(^-^)