1日で(’O’*)

☆22:20
みなさま こんばんは(^-^)

今日は朝から暖かないいお天気でした(^∀^)

さて、現在エコカーテンのゴーヤを栽培中ですが、
時々事務所内でこんな話をします。
「朝に比べると、ゴーヤのツル結構伸びてるよねーー」
「本当ですかー。そんなに伸びます?」

と、言うことで本日は検証してみましたーー(n'∀')η !
こちらは、午前10時のゴーヤのツルの部分です。
てっぺんが分かるようにリボンしてみました(^O^)

そして、こちらは夜7時頃の様子です。


並べてみると結構伸びてるのがわかります(*・ω・)b

約5センチは成長している事が発覚!!
太陽の陽射しをたっぷりと浴びて、急成長なゴーヤでした('∀')