太陽サンサン(>∀<)b

☆21:50
みなさま こんばんは(^-^)
今日は朝から良いお天気でしたよー(^∀^)


さて、今日の午後は「イキイキ喫茶」です!
今回は【アツアツとろーーりたこ焼き】と【miniアメリカンドック】作りに挑戦しました(-^艸^-)

たこ焼き器で作るのは皆様初めてとのことで、どうなる事やらドキドキ・:*:・(≧∀≦)




しかーし、始まって見ると見事な竹串さばきで
あっという間に真ん丸たこ焼き出来上がり!
出来立てのたこ焼きとアメリカンドックは
旨すぎーーー✧\\d(°∀° )b//✧

そして、行いましたよー!
職員限定ロシアンルーレットならぬ「ロシアンたこ焼き」(゚▽゚)

この中に2個激辛ワサビ入りがあります(≧◇≦)

「一斉のせーーで!!」と掛け声後、パクリと一口(*゚O゚*)
「辛いーーー」と、見事ワサビ入りに当たったのは、ワサビを仕込んだ私と、焼いてくれた事務員さんでした(^o^;)

次回は絶対にリベンジするぞーーー(p`・ω・´q)