☆18:30
みなさま こんばんは(^o^)
久しぶりのブログ更新です! さぼっていた訳ではないですよ〜(^_^;)


いつの間にか、施設の敷地内の草花も可愛い花を咲かせ
待ち遠しかった春が来たようですよ〜(*^^)v


サクランボのつぼみも先がピンクになってきました!


玄関にはサクラを飾っています(^◇^)
今年のサクラも綺麗かな〜(*^_^*)
毎年、行事で桜を見に行きます!今から楽しみです!


そして29日は、3月誕生会です!
今月は8名様お誕生者の方がいらっしゃいます。

今日は2名の方がお誕生日でした!
本日の夕食は、お誕生日リクエストメニュー「天丼」です!
8名も誕生者さまがいらっしゃると、いろんな種類のリクエストメニューが
出るので、なんだか献立がいつもより賑やかです(^o^)