☆14:20
みなさま こんにちはm(__)m

今日は朝から冷たい雨が降っています。


本日は昼食時に「創立記念食事会」を行いました。
今回もメニューを3種類ご用意しました(^o^)

☆梅

 ・赤飯 ・すまし汁 ・鰆の西京焼き ・かき揚
 ・大根の肉味噌田楽  ・わさび菜のサラダ ・フルーツ

☆竹

 ・赤飯 ・すまし汁 ・トラウトサーモンの味噌焼き 
 ・野菜と海老の天ぷら ・筍のおかか煮 
 ・鶏ひき肉団子の玉子まぶし蒸し ・わさび菜のサラダ
 ・芋羊羹

☆松

 ・赤飯 ・すまし汁 ・鰻の蒲焼 ・すり身の湯葉衣揚げと海老と野菜の天ぷら
 ・筍のおかか煮と木の芽和え ・鶏ひき肉団子の玉子まぶし煮
 ・わさび菜のサラダ ・芋羊羹 ・漬物

どのお食事も彩りよく、お味もとっても美味しかったです(^◇^)



食事後は、玄関ホールにて記念の集合写真をとりました(^o^)丿
沢山の方々にご参加いただきました!