☆11:40
みなさま こんばんは(^o^)


今日は朝から雨がシトシトと降っており、少し肌寒い日を迎えています。


さて、今日は地元の小学校の2年生17名さまが交流会に来てくださいました。
なんと、学校から約20分かけて歩いて来てくださいます(+o+)



歌や朗読の披露の後は、入居者の皆様とお手玉やけん玉・あやとりなど
昔遊びを楽しみました(^o^)丿


施設長は、児童さんの指導のおかけで「けん玉」が出来るようになったそうですよー(*^^)v


「元気を一杯もらったよー」「若返った」と入居者さまも大変喜んでいました!

素敵なプレゼントもいただきましたよ(^◇^)

また遊びに来てくださるといいですね(*^_^*)