☆18:50
みなさま こんにちはv(^∀^*)

今朝は、この冬一番の冷え込みだったそうですね(((=ω=)))

明日の朝も寒いようですよ(-_-;)


さて、昨日は「初詣グルメツアー」に出掛けましたヽ(*^∇^*)ノ
まずは近所の平出雷電神社で初詣(*´Д`人)
みなさん 何をお願いしたのかなー!?

こちらの神社は境内に昨年で樹齢300年を越える白樫などが立っていて、とても神秘的な雰囲気漂っています。

初詣のあとは、京料理 道場宿おもち茶屋さんへ!
つきたてのお餅もついた おばんざい御膳が、とっても美味しかったと大好評でした('∀'*)

そして、夕方には 民話語りをならっている職員さんの民話が地元のラジオで流れると言うことで視聴しましたよ( ̄∀ ̄)3

館内ラジオが入りにくいので聴けなかった方もいるので、後で生で語ってもらおうかなー★⌒(@^-゚@)v