☆15:00
みなさま こんにちは(^-^)

今日は、昨日までの寒さも緩み大掃除に最適な1日でしたね!

さて、昨日は餅つき行いましたよヽ(´∀`)ノ

毎年、年があけてから行っていましたが今年は年内に行いました!


良い音でしょー(m'ω'm)
美味しいお餅が出来るように、想いを込めて力一杯ついています(^-^)/

施設長も見事な餅つきです(^m^ )

そして、餅と同じぐらい美味しい餅米のおにぎり( ゚∀゚)
これが美味しいんです!!


そして神棚に御供えする、鏡餅も丸めてもらいました(^-^)


無事、つきたての美味しいお餅を味わいましたb(^o^)d


つきたてのお餅を久しぶりに食べられたー!と
また食べたいなーなどお話くださる方が沢山おられ、皆様喜んで下さったようです(^o^)


職員のみなさまお疲れさまでしたm(__)m
そして筋肉痛にお気を付けて(^-^)